求人情報詳細
JOB DETAILS
募集職種 | 事務、データ入力、在宅、土日祝休み | ||
---|---|---|---|
雇用形態 | 派遣 | ||
勤務地 | 岐阜県岐阜市 | ||
仕事内容 | 女性限定!【アシスタント事務】のお仕事です。 ↓基本的なお仕事内容↓ ◆Excelへのデータ入力 ◆電話応対 ◆書類のファイリング ◆たまに来客対応、お茶出し ◆郵便物のお使いなど Excelを使用したデータ入力ですが、表作成などの難しい操作はありません。 PCがある程度触れれば、事務未経験でも大歓迎ですよ♪ 接客など、人と関わる事の好きな方に向いてます(^^) |
||
給与 | ★★時給1,300円★★ 経験などにより考慮します。 |
||
勤務時間 | 8:45~17:30 休憩時間60分 ■残業ナシもOK |
||
休日 | 土日祝休み 休みも取りやすいです、LINEでOK GW、夏季、年末年始など長期休暇あり 有給休暇100%支給しかもメール1本で申請OK |
||
応募資格 | 一般常識のある女性の方 コミュニケーション能力のある方 事務のスキルを伸ばしたい方 長期勤務希望の方 育休明け、ブランクのあるママさんも歓迎 パソコンを触るのが好きな方 <ココが活かせる‼> 一般事務経験 Excel・Wordなどの操作経験や基本知識など 接客・受付経験 ココに注目⇒※未経験でも意欲があればOK※ |
||
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・車通勤OK/駐車場完備 ・交通費支給/規定 ★会員制リゾートクラブ(エクシブ)利用可能★ |
コンサルタントからの一言
MESSAGE FROM CONSULTANT
合致する求人情報
MESSAGE FROM CONSULTANT
この求人情報は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 職種
- 雇用形態
コンサルタントがおすすめする求人情報
CONSULTANT'S RECOMMENDATION