即日勤務可能★事務補助スタッフ★土日祝休み♪【8:30~17:30】時短も相談OK
求人No.955
- 未経験可
- 転勤なし
- 車通勤可
- 土日休み
- 40代以上活躍
- 急募
- PC基本スキル
- 残業月20時間未満
- 少人数の職場
- 年齢不問
- ミドル歓迎
- ブランク歓迎
- 交通費支給
- 人と接する
- スキルが身に付く
求人情報詳細
JOB DETAILS
募集職種 | 事務職(土日祝休み&時短可) | ||
---|---|---|---|
雇用形態 | 派遣 | ||
勤務地 | 三重県津市 | ||
仕事内容 | お野菜の生産をしている企業での 事務スタッフです 【仕事内容】 ・勤怠管理 ・物品購入とりまとめ ・来客応対 ・電話対応 ・その他庶務 ・入金処理および請求書発行 ・エクセルデータの入力 1名社員さんがいるのでマンツーマンで丁寧に 教えてくれますし、その方の補助のような役割なので 安心です!! |
||
給与 | 時給1200円~1350円 経験・人柄によって考慮 月収 21万~23万 |
||
勤務時間 | 8:30~17:30 休憩60分 ★時短の相談も可能です 例えば子供の送り迎えなどで8:30~17:00など 少し調整可能です(^^♪ 残業は業務の進み具合により月に0~10時間ほど |
||
休日 | 土日祝お休み! | ||
応募資格 | PCの入力が問題なくできる方 電話対応ができる方 人と話すのが好きな方 |
||
待遇・福利厚生 | 交通費支給 |
コンサルタントからの一言
MESSAGE FROM CONSULTANT
合致する求人情報
MESSAGE FROM CONSULTANT
この求人情報は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。
- 雇用形態
コンサルタントがおすすめする求人情報
CONSULTANT'S RECOMMENDATION